オレンジボーイ躍動! BEST4進出!決める!!

ドッグベアーズとの激戦に勝利し迎えた準決勝!!
相手は前の試合で大逆転勝利を収め勢いに乗る大久保ファイターズと対戦!

1回表 球友の攻撃
1番の韋駄天男、蒼玖がセンター前ヒットを放ちチームに勢いづける!
2番 謙心は確実に送りバント決める。
1死2塁から3番蒼空・4番瑛太が連続内内野安打で1点を先制!続く海虎が放った打球はグングン伸びセンターオーーーーバーーーの2点タイムリー2ベースで幸先よく3点を先制する。
3回裏 3-0 大久保ファイターズの攻撃
先発の瑛太は準々決勝途中からの連投とせいか?スタミナ切れか?徐々に球威が落ち始め、一発を浴び2点差とされ尚もピンチの場面で、清陽がマウンドに上がり、ピシャリと抑え好リリーフで相手の流れを止める。
4回表 3-1 球友の攻撃
もう一度、流れを呼び込みたい球友は、清陽が内野安打で出塁、海虎が送りバントも決めると、一塁走者の清陽が一気に3塁を陥れてチャンス拡大!続く蓮は快音を残すもセンターライナー、続く優粘って四球を選び盗塁を決め
2死2・3塁でバッターボックスには1打席目に公式戦初ヒットを放った3年生 遠翼だ!
外角の球を、綺麗な流し打ちでレフト前ヒットで欲しかった追加点を奪った!アッパレ
勢いに乗った球友は5回にも蓮のタイムリー等で一一挙4点を奪い7点差。
その裏を、清陽が3人で抑えコールドで勝利しBEST4進出を決めましたーーー。



2023/9/22
目指せ甲子園⚾応援してまーす。
日章中トリオ😁今年2人入るので宜しくねー。
皆ガンバレ~👊
52周年おめでとうございます。
今だと楽しい監督のノック(笑)
誕生祭❗懐かしき監督のノック
第52代 キャプテン・副キャプテン決定!  
虹ノ松原旗2回戦 VS内間ベアーズ
同点の最終回❕オレンジ打線見事な逆転劇👊
虹ノ松原 1回戦❕勝利を決めるタイムリー3ベースを放った清陽✌️
虹ノ松原 1回戦 6年生トリオ大活躍👍

2023夏❕9年振りの虹の松原大会出場!君たちの思い、きっと叶うよ😀

やったぜー‼️全員野球で優勝🏆
優杏✌㊗初ホームランが何と❕❕満塁ホームラン👏おめでとう🎉
ホームランを確信して万歳🙌する母歩美さん🤭
ありがとー😆💕50代✨
宮崎球友50代から51代へ団旗引き続き
監督から最後のノック🥎
卒団生入場
お父さん!僕ここまで成長したよ❗ありがとう。
親子対決!真志(父)VS翔真(子)真剣勝負
翔真の逆襲😀
スーパー1年生❕煌太❕❕センス抜群のバッティング👍将来の球友も安泰だね😀
凄いぞ🎵遠翼のNice❕送りバント‼️
2022年まで
です。
球友の底力👊
遂に、この男がベールを脱いだ🤩
死闘❕待望の先制点😀🙌
キャップ!同点タイムリーヒット👊
県大会スターティングメンバー😀
七夕祭🎋
痛っ!ないす~~😁
カッコいいな~太陽👍
瑛太❗Nice❕
ナイスプレー👏👏
ナイスバッティング👍心絆❕
チャンスメイク!
会心の一撃❕
清陽の超ビッグプレー👍
サ~ヨ~ナ~ラ🤣
清陽😁同点タイムリー🎵
盗塁阻止☝️Niceプレー
華麗なジャンピングスロー⚾
祝砲!決めたぜ県大会出場👍
心宥!逆転のタイムリー3ベース✌️
チームに勢いを付ける太陽の一打