あと一歩!

連盟旗2回戦が木花プラザ球場で行われました。
相手は、シードの宮崎バファローズと激突!
先発は練習試合で好投した海虎!
緊張からか、制球に苦しむ海虎!2回裏には2・3塁から連続WPで2点を先制される。
3回裏には代わった清陽も捉まり4点のリードを許してしまう。
打線は1・2回とチャンスは掴むがあと1本が出ない・・・
0-4で迎えた4回表1死2・3塁から蓮がスクイズ!2死3塁から遠翼のサード強襲ヒットで2点を返す!
5回表も2死3塁から清陽がレフト前ヒットを放ち1点差!
迎えた最終回
円陣を組むオレンジボーイにコーチが『何か起きる予感がするぞ!諦めるな』の檄が飛ぶ!
先頭の優杏が四球、すかさず盗塁を決めると続く蓮も四球を選ぶとWPで無死2・3塁の一気にが逆転のチャンス!!
ここで、先程タイムリーを放った遠翼!サインは強行!叩きつけセカンドゴロ・・3走の優杏がゴロGO-でスタート!
ヘッドスライディング!クロスプレー一瞬間が空く・・・・【タッチアウトーーー】
尚もチャンスは続き1死2・3塁で爽希!フルカウントまで粘るも最後は手がです三振。
追い詰められた球友、しかし煌太がフルカウントから四球を選び満塁!!
ここで打席には2年生の百叶ちゃん!!ベンチからは涙を流しながら『頼む頼む百叶』と祈る5年生!
簡単に追い込まれるがファール・ファールと粘る百叶!
『カキーン』快音を残した打球は・・強烈な打球もサード真正面・・後1歩及ばす敗退。
悔しい敗戦となったが、オレンジボーイの涙・・『よく頑張った!君たちは必ず強くなる!この悔しさを忘れるな』

さぁ~行こうぜ
次の戦いへ・・・
2024/3/11
目指せ甲子園⚾応援してまーす。
日章中トリオ😁今年2人入るので宜しくねー。
皆ガンバレ~👊
52周年おめでとうございます。
今だと楽しい監督のノック(笑)
誕生祭❗懐かしき監督のノック
第52代 キャプテン・副キャプテン決定!  
虹ノ松原旗2回戦 VS内間ベアーズ
同点の最終回❕オレンジ打線見事な逆転劇👊
虹ノ松原 1回戦❕勝利を決めるタイムリー3ベースを放った清陽✌️
虹ノ松原 1回戦 6年生トリオ大活躍👍

2023夏❕9年振りの虹の松原大会出場!君たちの思い、きっと叶うよ😀

やったぜー‼️全員野球で優勝🏆
優杏✌㊗初ホームランが何と❕❕満塁ホームラン👏おめでとう🎉
ホームランを確信して万歳🙌する母歩美さん🤭
ありがとー😆💕50代✨
宮崎球友50代から51代へ団旗引き続き
監督から最後のノック🥎
卒団生入場
お父さん!僕ここまで成長したよ❗ありがとう。
親子対決!真志(父)VS翔真(子)真剣勝負
翔真の逆襲😀
スーパー1年生❕煌太❕❕センス抜群のバッティング👍将来の球友も安泰だね😀
凄いぞ🎵遠翼のNice❕送りバント‼️
2022年まで
です。
球友の底力👊
遂に、この男がベールを脱いだ🤩
死闘❕待望の先制点😀🙌
キャップ!同点タイムリーヒット👊
県大会スターティングメンバー😀
七夕祭🎋
痛っ!ないす~~😁
カッコいいな~太陽👍
瑛太❗Nice❕
ナイスプレー👏👏
ナイスバッティング👍心絆❕
チャンスメイク!
会心の一撃❕
清陽の超ビッグプレー👍
サ~ヨ~ナ~ラ🤣
清陽😁同点タイムリー🎵
盗塁阻止☝️Niceプレー
華麗なジャンピングスロー⚾
祝砲!決めたぜ県大会出場👍
心宥!逆転のタイムリー3ベース✌️
チームに勢いを付ける太陽の一打