さらば3人の友よ

今年も、この季節がやってまいりました。。。。
宮崎球友!第51代 お別れ会が球友Gで行われました。
雨予報も、皆の思いが届き、8時に開会式スタート
一塁から瑛太が団旗を持ち、謙心・蒼空が盾を持って入場!
監督の挨拶に続き、6年生から母への感謝が述べられ涙が・・・
又、6年生が晴れの姿を見ようと、宮本さん・中原さん、谷さん夫婦も駆けつけて下さり、最後の紅白戦プレーボール!
試合中には蒼空vs父!結果はセンター前ヒットで父に軍配!
謙心vs阿部コーチの結果はHR・・・・謙心が参りましたとガックリ(笑)
笑いの絶えないお別れ会となりました。

昼の部
公民館に移動。。。すると51代の波多野さん・中原さん・大野さんが駆けつけくれましたーー。
6年生の子供の頃からの映像を見ながらの昼食。
そして6年生の作文。
監督・6年生・母と3人が椅子に座りスタート
蒼空の作文では7ヶ月の球友生活を題に監督が読み上げ、最後は母から感謝の言葉が・・・涙
謙心の作文では小松台から送迎をしてくれた両親・祖母、父兄・栄子さんへの感謝の言葉がつづられ
瑛太の作文では、お兄ちゃん・お姉ちゃん、とそして10年間お母さんと過ごした球友!
県大会での優勝・九州大会での優勝!と沢山の思い出が出来、沢山の仲間に恵まれ、ありがとう球友で完
作文の後は、表彰式!
名前を呼ばれると壇上にあがりトロフィー🏆が授与!
首位打者には瑛太!打点王は謙心!盗塁王は蒼空が!そしてMVPには・・・瑛太が輝きました!
皆勤賞の優杏・愛笑のはメダルが首に掛けられました。おめでとうー!
最後は50代卒の大野さんの万歳三唱で締め、第51代ここにて幕が下りました。

ご父兄の皆様、OBの皆様のお陰で6年生を無事、見送る事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。



卒団おめでとう♥
2024/3/19
目指せ甲子園⚾応援してまーす。
日章中トリオ😁今年2人入るので宜しくねー。
皆ガンバレ~👊
52周年おめでとうございます。
今だと楽しい監督のノック(笑)
誕生祭❗懐かしき監督のノック
第52代 キャプテン・副キャプテン決定!  
虹ノ松原旗2回戦 VS内間ベアーズ
同点の最終回❕オレンジ打線見事な逆転劇👊
虹ノ松原 1回戦❕勝利を決めるタイムリー3ベースを放った清陽✌️
虹ノ松原 1回戦 6年生トリオ大活躍👍

2023夏❕9年振りの虹の松原大会出場!君たちの思い、きっと叶うよ😀

やったぜー‼️全員野球で優勝🏆
優杏✌㊗初ホームランが何と❕❕満塁ホームラン👏おめでとう🎉
ホームランを確信して万歳🙌する母歩美さん🤭
ありがとー😆💕50代✨
宮崎球友50代から51代へ団旗引き続き
監督から最後のノック🥎
卒団生入場
お父さん!僕ここまで成長したよ❗ありがとう。
親子対決!真志(父)VS翔真(子)真剣勝負
翔真の逆襲😀
スーパー1年生❕煌太❕❕センス抜群のバッティング👍将来の球友も安泰だね😀
凄いぞ🎵遠翼のNice❕送りバント‼️
2022年まで
です。
球友の底力👊
遂に、この男がベールを脱いだ🤩
死闘❕待望の先制点😀🙌
キャップ!同点タイムリーヒット👊
県大会スターティングメンバー😀
七夕祭🎋
痛っ!ないす~~😁
カッコいいな~太陽👍
瑛太❗Nice❕
ナイスプレー👏👏
ナイスバッティング👍心絆❕
チャンスメイク!
会心の一撃❕
清陽の超ビッグプレー👍
サ~ヨ~ナ~ラ🤣
清陽😁同点タイムリー🎵
盗塁阻止☝️Niceプレー
華麗なジャンピングスロー⚾
祝砲!決めたぜ県大会出場👍
心宥!逆転のタイムリー3ベース✌️
チームに勢いを付ける太陽の一打